忍者ブログ
のんびりと。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、車でDVDが見られて、さらには家ではTVとして活躍する予定のSD-P2800のその後。

まず、サーチしている時のドライブの音は噂通りうるさい。飛行機とかで隣でこれはきついかも。。。画質は多少くっきり感が弱いけど十分きれい。他のコンパクトプレーヤーは敵ではないように思う。IPS液晶だけあって視野角もばっちりである。

付属のアンテナでは我が家では全く電波を探知せず。ケーブルをさしたらちゃんと認識。ただし、電源を切ると毎回DVDモードから始まるので入力切替を押してTVにしてからでないとTVが見られないのでちょっと据え置きTVとしては不便かも。。

さて、週末に片道7時間のドライブをしたのでこのプレーヤーは大活躍するはずであった。まずは付属のケースを使ってシートの後ろに付けようにもいまいち安定せず。。。しばらくするとダランとたれてくる。まあ、これは次回までに何か解決策を編み出せばよいかなと気軽に思いつついったんOFFにしておいた。

中盤になり後ろのシートでDVDをかけようとしたところ。。。
「音は出るけど、画像が出ない」、、、そんなわけはないとよーく見てみると画像はうっすら流れている。つまりバックライトが消えちゃっているのである。明るさ調整など全く意味もなく、この旅では一度も活躍することはなかったのである。このために買ったのに。

本日販売点に修理に出されていきました。2-3週間後に帰ってくるそうです。偶然だが他県の人からオークションで落としたのに保証書のスタンプは近所のYデンキであった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 sushiman]
[05/06 ナーバス・ゼイン]
[05/01 sushiman]
[04/30 ippei]
[03/03 automouse1]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sushiman
性別:
男性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © [ TI-BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]