忍者ブログ
のんびりと。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ebayで遊んでいた。もともとはAximが調子悪いのでUSだと安いのないかなー、なんて感じで探していた。するとtreo650とかPEG-SL10とかがいっぱい出ていて楽しい。近いうちに出張にもいくし、いっちょBidしてみよう。PayPalも昔手続きしていたのでなんとか復活。

Singular用(あるいはGSM Unlock)Treo650を狙ってみるがやっぱり中古でも$200は超えてくるし、勢いにまかせてBidしても朝起きたらわずかに負けている。やはり時差のハンデはきついのである。SingularとVodafoneのSIMカードを持っているのでUnlock版であれば日本以外は結構ばっちりだったのに。

そんな中以前持っていたClie PEG-SL10をBuy it Nowで落とした。$13。しかし送料の連絡が待てども来ない。。。なんか不安になってきたし、まだ払っていないので別のをBid!今度はBuyitNowのボタンを押し間違えて普通のBidボタンを押してしまったので一週間待たなくてはいけない。。。なのでもう一つ残り日数が少ないのをBidしてなんとかゲット。$15。こちらはすぐに連絡が来たのでスムーズである。結局、その後最初の人は連絡がきたので(引越しでPCに触れなくて連絡できませんでした、ごめん。だそうだ)もう一つPEG-SL10が。最後の一つは、、、2つでも多いのに3つもいらないのでドキドキしていたら土壇場で追加Bidされた。ホッである。考え方によってはPEG-SL10は日本のヤフオクで結構高い値段が付いているので商売できちゃうかもしれないけど面倒くさいし、USで住所を貸してくれて受け取ってくれる知り合いにも流石にそんな頼めるものでもない。

途中Treo650争奪戦に疲れた私はTungsten CをBidするがこれも寝ている間にわずかに上をいかれた。こうなってくるとやたらめったらBidしてみてなんでもいいから欲しくなってきたのでTungsten T3というものをBidしていたら見事ゲットしてしまった。これは以前USにいる時に発売されて当時は欲しかったものである。この人もとてもスムーズに取引ができた。

手にするのは先だがちょっと楽しみ。

調子に乗って他にも探したのはTapwave Zodiac、ETに出てきたSpeak&Spellくらいかな。日本にあるものはやっぱりこっちで買った方が後々安心だしね。(DVDプレーヤーの1件もあるし)

ちなみにPaypalはYahooの簡単決済みたいでいいのだが振込み完了までに1週間くらいかかるので出張中など短期間勝負の人は厳しいかも。それでもWorldwide shipping OKな人を探せば問題ないし、基本的にメールのやり取りとかもいらないし、最初は怖いけど結構楽しいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 sushiman]
[05/06 ナーバス・ゼイン]
[05/01 sushiman]
[04/30 ippei]
[03/03 automouse1]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sushiman
性別:
男性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © [ TI-BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]